日常と友達アイテム☆

2022年04月13日 11:15

こんにちは☆彡
お久しぶりです
あたたかくなりました☆

仕事のない平日は
家にはテレビないので
ベランダで日向ぼっこしたり、料理したり、掃除したり
家事に密かなる喜びと癒しを感じて過ごしておりました☆彡
料理の段取り考えて成功すると楽しくなり、職人魂がパチパチと小さな火を燃やしはじめております
初級者スタートですが(^-^)v

夫は失敗しても気づかない気にしないタイプなので、成功を気負わずチャレンジできて楽しいです
半分は失敗してるような。。

好きな家事は整理整頓と空間作り、回数少なめの料理です
なるべくそれ以外は、超時短システムを整え洗濯物はほぼたたまないので、臆することなく洗濯機まわせるようになりました☆

はぁーやっぱり好きな事だけやれるように、事を整えると気持ち良いです☆彡整体とおんなじ〰️\(^_^)/

朝と夜の足つぼ押しは習慣なんですが、私の友達アイテムはタイで買ったこの子ですょ〰️

結構年期入っていますが、持ちやすく圧がかけやすいです☆
ネットでも探すと売ってました☆

平和な日常でしたぁ(^_^)
お読み頂きありがとうございます☆

まるだぁな整体自由が丘
渡邉阿弥奈

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)