黒梅酢とつぶやき

2022年09月05日 01:12

黒酢と黒糖と青梅で作った黒梅酢☆
ついに、瓶にうつしかえ自分でシール貼ってみたらテンションあがり嬉しくなりました(^-^)v

これで酢豚を作ったら、うまく味が決まり好評でした☆\(^_^)/

最近、料理や掃除をしている時間、かけがえのない大切な人のために時を(命を)尽くせている奇跡や喜びを感じるんですね
前は、料理も大量生産型の面倒くさがりだったのにー?

こんなことをいうと、何だか遠いところへいってしまったと言われたんですが笑 いっていません。。

整体にしても、家庭にしても
心地よくいてほしい、そんな環境をつくりたい それは同じ事でした

自分がやりたいことは、心地よく楽でいたい、人にも心地よく楽になって欲しい
そういう事なんだなぁと

自分の気持ちに一致した行動をする
これが自分を大切にするということですね☆

いつもお読み頂きありがとうごさいます☆

まるだぁな整体 
渡邉阿弥奈


記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)